2012年08月03日

映画が見たい

面白い夏映画が始まってますね。今日は小学生がナルトの映画の半券を握り締めてアイスを食べているのを見てすごいうらやましかった。わたしもナルトが見たいよ!大人だけど。そうやっているうちにワンピースのように映画が終わってしまうんですね。
資格勉強
yoga
漫画読む主婦
posted by 映画 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

GW注目の映画は

体調が悪かったせいでまったく更新ができませんでした。すみません。
本格的な病気だと思いますが、ようやく復調の兆し。こんなのは二度とごめんですね。
やっと春だし、体調もずいぶんよくなってきたのでちょっとだけ更新ですよ。
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記
posted by 映画 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

最近の映画

こないだは相棒Uの劇場版を見てきました。
かんぼうちょー!って感じでしたね。いやネタバレはしないけど。
オススメですよ。
リンク追加でございます。
こちらのリンクもオススメ。
半身浴で疲労回復&ダイエット
posted by 映画 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

こうしん!

posted by 映画 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ワンズはどこいった

沈まぬ太陽はおもしろかったけど、とりあえず色々意見が出そうな作品ではありましたね。
でも映画ってそうやって色々語ることも含めて楽しいし、意見が分かれることだって大事だと思います。
何が言いたいかっていうと、彼女と意見がわかれた。
posted by 映画 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

最近の邦画

最近の邦画の勢いはすごいですね。
以前のようにハリウッドのブランド力もたいしたことないし、そもそもハリウッド自体があきられてきている。
そこに邦画の良作とくればみんな見にいくよね!
絶対に痩せる
posted by 映画 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

今年の映画は

オススメがたくさんあるよー!おもしろそうなのがいっぱいやってるから是非劇場へ!
なんて映画業界の回し者みたいなトークではじまるこのブログ。
わたしはまったく映画の関係者とかではありません!
それでも映画好きとしては、おもしろそうな映画があればオススメをしたくなるってことでいろいろ記事を書いていきますよ!
そんなわけでこれからよろしくね!
posted by 映画 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

